寄り道。

振り返り日記。📕

2023年秋

 

気持ち良い日にお外で撮った秋の日の

病院の帰り道の公園で撮った集合写真。

 

 

 

2023年は

マーチはますますお兄ちゃんらしく。

レモンはたくさんの体調不良を吹き飛ばしたね❗️

コットンはワンコのお友だちとの交流も頑張った秋。

シュガーみんなに元気を振り撒くムードメーカーの末っ子ちゃん。

毎日、毎日癒しをもらいました。

 

うさんぽはできなかったけど

お外での表情はやっぱり格別。

少し前だけどすでに懐かしい。(*´∇`*)

 

 

 

シュガーとコットンはかわいいお帽子とハーネスで。

🐻と🐰です。

 

 

広告

 

 

 

シュガちゃんの今年のくまちゃんハーネス姿は

去年よりほっぺがボリュームアップで

ぷくぷくです。(o^^o)

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.