うさぎに育てられると。

コットンはマーチとレモンが仲良く遊べるようになった頃わが家にやってきました。

ママがビションフリーゼとパパがトイプードルの

「ビションプー」と呼ばれるMIX犬のコットン。

 

「うさぎがいるのにワンコお迎えして大丈夫?」

と思われた方も多いと思います。

 

◯ワンコをお迎えする責任

◯マーチとレモンとうまく過ごせるのか?

◯ストレスにはならないか?

◯弱い立場である「うさぎファースト!」

 

でも私はというと

不安より期待とうれしさが溢れて

楽しみばかりでしたが…(*´꒳`*)

 

 

マーチもレモンも自分達とは違うコットンを穏やかに受け入れてくれました。

 

 

 

一歳までは別にへやんぽをさせてたこの子達。

 

広告

マーチは毎日のようにケージの横にきてくつろぎながら…

門番。(≧∀≦)

 

レモンは興味津々…とばかりに

チラチラと見ては周りをウロウロ。

 

コットンは無駄吠えがあまりなく

小さい頃からビビリな性格。

マーチはお兄ちゃんらしく

コットンが大きくなっても怯むことなく

コットンが騒いだりすると

足ダンで一喝‼️(≧∀≦)

 

 

レモンとは同じカラーで気が合うのか?

一緒に興味あるもののところへ行ったり

近くでお昼寝したり…

 

べったりくっついてるわけではない

3にんだけど

一緒に暮らすと家族、仲間になるのは間違いない

 

マーチとレモンみたいなうさぎに育てられると

コットンみたいなワンコができあがる。(●´ω`●)

 

まさに、環境が犬をつくる❗️

です。U^ェ^U

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.