コットン🐾とのお出かけ日記。2023.秋、冬

 


2023年、秋、冬はコットンとたくさんおでかけしました。

熱波のような暑かった夏…秋も引き続き夏のような暑い日が続いたりしましたね。

 

この日のコスモス畑でのお散歩もまだまだ暑かったです🐾

 

 河川敷に見事なコスモス畑です🌸

 

 

コットンのお友だちのチロルくんともたくさん遊びにでかけました。♡

 

ドッグランではコットンはほとんど見てるだけでしたが、チロルくんはたくさん走ったよ。✨

 

 

この日も暑くて暑くて…ドッグラン店内ではクーラーがついてました。(⌒-⌒; )

 

門司港レトロで行われた「&My Dog」というイベントにも初参加U^ェ^U

 

ビションフリーゼのもふもふかわいいお友だちと写真撮影🤍

もふもふかわいくてたまりませんでした。😍

 

 

 

cafeにも行ったよ♡

Cafe faru さんはテラス席はペットオッケー!

手作りワンコのおやつもあり、いただきました。🍪

 

 

この日もまた暑くって(⌒-⌒; )パフェに冷たいドリンク

素敵なハンモックブランコもあって♡

ゆっくり過ごせました。

 

 

チロルくんとスタバにも行きました。☕︎

ママ達が食べておしゃべりしてる間もお利口にお付き合いしてくれてありがとね♡

わたしはいつもシナモンロールです。♡

 

 

新しいホームセンターの室内ドッグランにて🎵

誰もいなくてひとりじめは最高に楽しいね〜笑

 

 

 

低いハードルも飛べたよ〜!

 

 

チロルくんママの運転で湯布院にも遊びに行きました。🚗

コットンとチロルくん。はじめて、多頭飼い用のリードで並んで歩きました。

 

 

お揃いハーネスだったし兄弟みたいな体験!ふたりとも嫌がらずに楽しかった。(*^^*)

 

 

天神クリスマスマーケットにも🎄

 

 

100体いる!と言われてるサンタさんは圧巻でした〜❤️

開催中何回も行きたかったなーーー!!

いい笑顔♡

 

 

門司港レトロで会ったお友だちにまたイベントで再会🤍

コットンもこの日は調子良くてあまり怖がらずにドッグランを楽しむことができてうれしかった。✨

 

 

イベントでGETしたお洋服に着替えた帰り道。♡

ごきげんでズンズン歩くよ🎵

 

 

 

チロルくんと行った、糸島のドッグランWITH DOG COFFEE🐾

広告

チロルと2人になっても全然走らなかったけど…笑

 

 

室内では楽しめました。(๑>◡<๑)

人間ですか?笑笑

 

 

そしてパパさん実家の岡山へ帰省。

35キロある、ワンちゃんがいるんだけど、、

 

 

見ての通り仲良くなれませんよ〜笑笑

 

 

コットンは初めてフェリーに乗って直島にも遊びに行ったよ。

広告

フェリーは初めてだったけど、車も一緒に乗せてのフェリー🛳️

行きは初めてでわからず、一応甲板にはバギーのコットで降りたけど、車から降りずに車に乗ったままの人達も多数!

本当は降りなきゃいけないかな?と思うけど帰りは車に乗ったままで。🚗🛳️ワンコ連れだから人に気を使うこともないし格段に楽でした。

 

 

 

 

草間弥生さんのカボチャのオブジェが見れてうれしかった❤️

 

 

 

黄色のかぼちゃはお天気が悪く波も高くて、荒波に打たれてました。🌊🎃

 

地中美術館は人間のみ入館。✨

モネの作品に、斬新な作品がたくさんで

欧米、フランスからの観光客が多いとか…

 

 

直島のシーズンはやはり夏らしく

開いてる店が少なかったけど、かわいいカフェ「コンニチワ」で美味しいランチをいただけました。🏠

広告

楽しい散策〜。🎵

 

アートに溢れる瀬戸内の島素敵だったなぁ。✨

 

いつもおとなしい、うさぎ兄弟といるからか?人見知り、犬見知りが激しいコットンだけど(⌒-⌒; )

今年もたくさんの人やワンコに会えるといいね。♡

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.