レモン9歳になりました。

1月14日、レモン9歳のお誕生日を迎えました。🎉

おめでとう〜レモン🍋💖💖💖

 

 

プレゼントを考えて

美味しいもの食べて

元気でいてくれるレモンを愛おしく思って

小さい頃の思い出に思いを馳せる1日。

 

 

今年のプレゼントはシンプルに🎁

レモンの大好きな

人参葉、パクチー、ケール、バジルの野菜束です💐

 

 

集合写真2024.1.14

 

 

 

レモンは真ん中のお誕生日席から離れずに

ずーーーっと食べてました。♡

広告

コットンがお裾分けの人参をゆっくり齧って堪能している間も、ケールをぱくぱく。。

 

 

 

マーチとシュガーが横をチョロチョロしても動かない。笑

最近シンプルな食生活がメインなので

お野菜たくさんもらえてよっぽどうれしかったみたいです。喜んでくれてよかった。=(^.^)=♡

 

 

 

美味しそうというより…必死だけど。笑

うさぎ年齢9歳は人間では84歳

「いつの間にか大先輩ですよ〜レモン😂」

 

小さいのに尊く大きな存在✨

一緒にいてくれて元気でいてくれるだけで

本当にありがたい。

 

左目の白内障は最近また進んできてしまったけど

今を一生懸命生きてるレモンの姿が愛おしいし

いつも力をもらえます。

マーチお兄ちゃんにも

弟のコットンとシュガーにも慕われるレモン。

9歳も兄弟に元気をあげたり、もらったりしながら過ごしてね。

のんびり、ゆっくり。

全力で支えるからね。♡

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.