お友だちを偲んで。

糸島のCURRENTカレントさんへ行った日。

 

この日はマーチとレモンの友だちでもある

リアムくんのママと一緒にランチ。

 

 

リアムくんは2023年8月、6歳でお月さまに帰ったかわいいネザーの男の子。

 

 

マーチとレモン、コットンもシュガーも

一緒に遊んでもらったことがある

Instagramで繋がった大切なお友だちです。

 

右から2番目リアムくん。**

1番右リアムくん。**

 

 

同じお里の花岡ラビトリーさん出身で

レモンと同じオレンジカラーのイケメンリアムくん。

 

まだまだ若いリアムくんだったから

どうして?どうして…?  と

わが子のようにとてもとても悲しくてさみしかった。

 

 

 

台風が来た時で、入院になって…あっという間に逝ってしまったリアムくん。

それでも病院からのママのお迎えを待っていてくれて、お家で旅立てたんだって。

去り際もスマートすぎて…かっこ良すぎますね。🥺

 

リアムくんにとって、幸せで、楽しくて、精一杯の6年だったのかな。

願わくば、わたしももう一度会いたかったな…

 

 

わたしはまだわが子を見送ったことがありません。

でも4ぴょんもいるのだから

そのうち必ず悲しみが4回きます。

 

耐えられる自信はないんですが受け入れないといけないこと。

 

それも飼い主としての使命かなと思います。

この子達の生き様をしっかり見せてもらって、ちゃんと見送ってあげる。

 

きっと立ち直れないくらいになってしまうだろうけど

ありがとう❗️と心から思えるように後悔なく過ごしたいな。

 

 

 

この日はコットンとシュガーがお供してくれました。

下の真ん中、羊毛リアムくんを囲んで♡

 

 

「シュガーを連れてきて〜!」と言ってくれてわたしもうれしかった。^^

羊毛リアムくんとシュガー。

 

 

コットンとシュガーがお供してくれて

たくさん食べて話して笑って

リアムくんママにもふもふチャージ!させてあげられて

ゆっくりとした時間を過ごすことができました。🥰

 

 

広告

帰りにはマーチとレモンにもたくさんお土産をいただいて、みんな大喜びです。🎵

いただいたリアムくんのカードと今年のカレンダーを囲んで、みんなでもぐもぐ、スリスリしましたよ。😊

 

 

リアムくんありがとう。♡

今年一年よろしくね。🗓️🥰

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.