おばけ4兄弟👻

Happy Halloween🎃👻2023🍬

毎年帽子をかぶったり

リボンつけたり

メガネかけたり

仮装で忙しいうさぎと犬のハロウィン。🎵

(*☻-☻*)

 

 

 

今年はIKEAで600円くらいの白い布買ってきて…

 

お耳とお顔が出るようにカットして…✂️

 

 

 

 

ジャーン‼️

かわいいおばけちゃんになりました。(*≧∀≦*)

 

 

特にシュガーは

のびのび〜とうたっちしたりして

若干、てるてる坊主風ですが、笑

 

 

 

 

雰囲気出てるね。(๑>◡<๑)

広告

 

 

 

 

マーチお兄ちゃんも

イヤイヤせずに

きょとん❗️なおばけちゃん

…真面目な長男って感じの👻だわ。♡笑

 

 

 

 

 

レモンちゃんは優雅に見えるなぁ〜。(о´∀`о)

 

 

 

 

 

でもやっぱりコットンが1番しっくりくる!

おばけワンコ。=(^.^)=

 

 

 

 

みんなも街にはくりださずとも

おうちハロウィン楽しんでね♡🎃

 

全員集合!わが家のかわいいおばけちゃんたち。♡

 

おやつは大盛りサービスします。╰(*´︶`*)╯♡







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.