食欲の秋はシンプルに。

今年の秋はみんなお腹の調子が良いみたいです。

 

 

食欲の秋。)^o^(

 

コットンの参加はやめて欲しいけど。笑

コットンもみんなに遠慮しながら

「きわみ🌱」のトリーツを狙ってます。

 

 

 

マーチ、レモンが高齢という事もあって

今まで大好きだった野菜や果物を無しにする生活。

超シンプルに

ペレット&チモシー(少々のトリーツ含む)のみ。

 

今のところ調子が良いです。◎

 

 

野草、野菜や果物はお気に入りのものが多い方が

何も食べなくなってしまった時はいいと思うんだけど

涙が出てたり、軟便したりした時は

 

シンプルな食生活にする事で

調子が戻る♡

 

「常に食べてる…食べないとまずいんじゃないの?」

と思ううさぎの食生活も

食べない時間、静かに腸を落ち着ける時間も必要なんだなぁ〜と。

 

これから寒くなるから油断は禁物だけど

調子が良いとおやつタイムも楽しい🎵

 

苦手な寒い日々をぬくぬく、元気に過ごして欲しいなぁ。(^^)







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.